「道の駅」登録を目指して名称を募集します!(募集終了)

本文にジャンプします
「道の駅」登録を目指して名称を募集します!(募集終了)

※ 8月15日をもちまして、道の駅の名称募集を終了いたしました。

  たくさんのご応募ありがとうございました。

 

令和6年秋に登録を目指す「道の駅」が町の観光やまちづくりの拠点として、町民の皆様や来町者の皆様など多くの方に永く親しまれるような名称を次のとおり募集します。

 

募集要項

月形町道の駅名称募集要項最新.pdf 

 

月形町道の駅名称募集チラシ.pdf

 

応募期間

令和5年7月5日(水)から令和5年8月15日(火)まで

 

応募資格

どなたでも応募できますが、応募は1人1点とします。

 

応募方法

「応募用紙」を月形町役場企画振興課窓口へ持参又は郵送(当日消印有効)、メール、FAXで送付していただき応募願います。

「応募用紙」は下記からダウンロードできるほか、月形町役場企画振興課窓口、町民サロンにも設置しております。

※持参による受付は、募集期間の土日祝日を除く午前8時30分から午後5時15分までとします。

 

応募用紙(PDF)

 

賞品

採用された方には、賞品を進呈いたします。

※ご応募いただいた名称は8月下旬に選考会で審査のうえ、決定します。

 

留意事項

○作品は自作かつ未発表のものに限ります。

○応募にかかる費用は応募者の負担とします。

○電話による応募は受け付けません。

採用作品の著作権(著作権法第27条及び28条に規定する権利を含む。)は、すべて月形町に 

 帰属するものとします。なお、作品の使用にあたって、補作、修正して使用することがありま

 す。

○応募作品の返却は行いません。

○採用作品が他の著作物の著作権を侵害する恐れがあると判明し場合は、採用を取り消します。

○応募者の個人情報は、応募の確認、入賞者への通知、入賞作品の公表以外には使用せず、許可な   

 く第三者以外に開示・提供しません。(ただし、採用者の氏名・市町村は、ホームページ・広報

 等で公表します。

○同じ読み方の名称であっても、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットで標記が異なる場合 

 には別とみなします。

 

応募・問い合わせ先

🏣061-0592

北海道樺戸郡月形町1219番地

月形町役場企画振興課地域振興係

TEL:0126-53-2325

FAX:0126-53-4373

E-mail:chiikishinko@town.tsukigata.hokkaido.jp