ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 月新水道企業団 > メーター検針にご協力ください

本文

メーター検針にご協力ください

ページID:0006910 更新日:2026年3月1日更新 印刷ページ表示

検針を正確に効率よくおこなうために、次のことにご協力をお願いします。

  • 犬は出入り口や水道メーターの近くにはつながないようお願いします。また、長い鎖でつないだり、放し飼いにしないようお願いします。
  • メーターボックスの上に物をおかないでください。
  • メーターボックスの上に車をとめないでください。
  • 冬期間については、メーターの周りやメーターまでの通路をできる範囲でかまいませんので除排雪のご協力をお願いします。

※冬期間は、積雪のため検針ができなくなる場合があります。