月形町特産品販売推進事業

本文にジャンプします
月形町特産品販売推進事業

月形観光協会では以下のとおり月形町特産品販売推進事業の会員を募集しています。


特産品販売推進事業とは?
ー月形町内で採れた農畜産物や加工品等、町の特産品を販売している商店、団体、農家さんに町内外で行われるイベントや物産展に出店してもらい、月形町のPRや6次産業化のキッカケ作りを行います。

ー事業内容ー
町内外のイベントへの出店(イベントの出店料については観光協会で負担します。)
町外の参加予定イベント
・さっぽろオータムフェスト(札幌市)
・岩見沢情熱フェスティバル(岩見沢市) 等

ー会員募集要項ー
町内で生産活動や商業活動をしている方で、次のいずれかの条件を満たす方を募集します。(個人・団体は問いません)
・町内で生産された農畜産物を販売、または加工販売している農家さんや農業法人など
・特産品を扱う商店など
・そのほか月形町を積極的にPRできる品を扱っている団体など
※会員の募集については不明な点があれば事務局までお問い合わせください。

ー手数料についてー
イベント及び物産展に出品した方につきましては下記のとおり手数料が発生します。
・自らが販売に参加した場合は売上額の5%
・事務局に販売を委託した場合は売上額の20%
・特別な事由がある場合については、その都度協議いたします。

ー問い合わせ・申し込みー
月形観光協会事務局
TEL:0126-53-2325 FAX:0126-53-4373
E-mail: shoko@town.tsukigata.hokkaido.jp


特産品販売推進事業チラシ(PDF)