保育園留学

本文にジャンプします
保育園留学

月形町の保育園留学を募集しています

 

花の里こども園

保育園留学って?

  月形町と都市部の子育て家族をつなぎ、お子様の新しい経験を体験する留学プログラムです。

 今、生活している環境から離れ1~2週間、家族で月形町に滞在していただき、月形町の自然に触れながら普段と違う暮らしを体験いただく内容です。

 お子様は月形町の花の里こども園(保育園)に通い、保護者の方はテレワーク可能な宿泊施設や町内のコワーキングスペースを利用して仕事をすることができます。

 

花の里こども園の特徴

 月形町の花の里こども園は、少人数保育ならではの「一人ひとりの個性に寄り添った教育」のもと、保育時間の中でいろんなことを少しずつ体験してもらい、お子様の好きや得意なことをたくさんみつけるきっかけを作りを大切にしています。

 

花の里こども園(外部サイトfacebook)

 

申し込み・問い合わせ先

 月形町の保育園留学の申し込みは、株式会社キッチハイクに申込、手続きを委託しています。

 詳しくは保育園留学募集ページをご覧ください(外部サイト)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

※月形町の保育園留学事業はサマージャンボ宝くじの収益金を活用して実施しています

くーちゃん