月形温泉ホテル

本文にジャンプします
月形温泉ホテル

月形温泉ホテル

温泉を楽しみながらゆっくり寛ぐならここ。
月形温泉ホテルでは本館と別館をご用意しています。
また、本施設は「
月形温泉ゆりかご」と直結しております。

  月形温泉ホテル2

【本館】
のんびり温泉を楽しむならこちらがオススメです。
お部屋の窓からは皆楽公園が目の前に広がり、四季折々の自然がお客様をもてなします。
各部屋にバス、トイレ、テレビ、冷蔵庫が完備さえれています。
客室浴室ほか隣接する月形温泉ゆりかご大浴場と宿泊者専用浴室もご利用いただけます。
ただし、月形温泉が休館日の場合は、大浴場の利用ができません。

なお、本館のレストランはただいま休業しております。ご不便をおかけしますがご了承ください。

月形温泉ホテル  月形温泉ホテル

         (本館 外観)                (本館 客室  和室 12.5畳/5室)

【別館】
大人数でにぎやかに過ごすならこちらがオススメです。

スポーツの合宿等にも対応しており、野球場や雨天時も利用可能な多目的アリーナもお近くにございます。(詳細は月形町振興公社にお問い合わせください。)
また、会議、打ち合わせ、講演会に利用可能な貸室もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※各お部屋にはテレビ、冷蔵庫は完備しておりますが、バス(洗面所)・トイレが付いておりませんので、共用のものを使用していただいております。
浴室は月形温泉ゆりかご大浴場または宿泊者専用浴室のご利用となります。ただし、月形温泉が休館日の場合は、大浴場の利用ができません。


月形温泉ホテル  月形温泉ホテル5
         (別館 外観)                 (別館 客室  和室 8畳/20室)


球場・多目的アリーナの予約先、料金表の詳細はこちら

月形町振興公社(外部リンク)

ご予約・料金お問合せ
月形温泉ホテルHP(外部リンク)
インターネットでの予約はこちら(外部リンク)

お電話
月形温泉ホテル 
樺戸郡月形町81番地10 
TEL:0126-37-2188   FAX:0126-53-3838

□アクセス□

車でお越しの方              
札幌市街より国道275号線で約60分     
旭川市街より国道275号線で約70分

JRでお越しの方
JR北海道医療大学駅で下車後、路線バスに乗り継ぎ「月形駅」より徒歩約15分