移動応援大使実施中

本文にジャンプします
移動応援大使実施中
 町内で行われる行事やイベントの際に、大谷翔平選手と新垣勇人選手の等身大パネルの貸し出しを行っています。
 ぜひご活用ください。

対象施設・団体
 町公共施設、月形町農業協同組合、月形商工会、月形刑務所、月形学園、月形小学校、月形中学校、月形高等学校、花の里こども園、月形愛光園、月形藤の園、雪の聖母園、友朋の丘、月形緑苑、石狩月形駅、月形町社会福祉協議会、その他公共性の高い施設・団体

 ※1 公共性の低い施設・団体には貸出しません

 ※2 貸出しは町内の施設・団体に限るものとします

 

貸出期間
 1施設・団体あたり原則2週間以内とします

  

申込方法
 移動応援大使申込書に必要事項を記入の上、貸出希望日の5日前までに役場総務課企画係へ申込みください。(提出方法は、直接、郵便、ファックス及びEメールのいずれでも構いません)

 word移動応援大使申込書

 

4 その他(留意事項)
(1)貸出しは2体1組とします。(大きさは183㎝~193㎝あります)
(2)
等身大パネルの受取・返却は、申込者が行うこととします。(受取・返却場所~役場総務課)
(3)貸出の申込みは、年内(平成29年内)であれば何度でも申込できます。
(4)貸出希望日が重複した場合は、役場総務課で調整の上、申込者へ連絡します。
(5)等身大パネルを汚損・破損しないよう注意してください。(汚損・破損した場合は弁償していただくことがあります。)

(6)営利目的に使用することはできません。
(7)
北海道日本ハムファイターズ市町村応援大使の企画の主旨に反する場合は、貸出しを取りやめすることがあります。

  ◆等身大身大パネルは役場1階町民ホールにも常設しています